久しぶりの試合! | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

5月21日22日
PGA関東プロゴルフ
グランドシニア選手権


箱根湖畔ゴルフコースで開催、

芦ノ湖が見えて景色の良いゴルフ場でした。



久しぶりの試合に出場してきました。
結果は24位、
2日間とも72.72でした。



今回の試合で、

日本プロゴルフグランドシニアの

出場権が取れたので

とりあえず良かったです。

久しぶりの試合の感想としては、
試合感がまったく無く、

思うようなプレーができませんでした。


昨年の腰と右膝の怪我のため、

トレーニング不足と練習不足を

痛感しました。

今回も腰と右膝を庇いながらの

プレーのため、練習でやっていた

スウィングができず大反省を

しています。


一緒に練習ラウンドをした

高松プロと星プロは上位に入りました。


練習ラウンドをしていても内容の差は

はっきりしていました。


そして崎山プロが優勝!




自分の結果としては

納得していませんが、

日本プロゴルフグランドシニアの

出場権が取れたことは良かったです。


とにかく練習あるのみです!


私が担当するコースアカデミーです。

5月23日(木)都賀CC

2名様の空きがあります。

 

5月25日() 都賀CC

3名様の空きがあります。

 

5月26日() ロイヤルCC

満員になりました。

 

5月29日(水) 宇都宮CC

4名様の空きがあります。

 

6月1日() ロイヤルCC

6名様の空きがあります。

 

6月2日() 都賀CC

4名様の空きがあります。

 

6月5日(水) ハーモニーヒルズGC

3名様の空きがあります。

 

お申し込みは

 

 

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

 

EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

宜しくお願いします。