5月7日(火)春日部西口GC | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

5月7日(火)春日部西口GC

練習場レッスン
 
今日は☂️🌧️、
5月に入り1回目のレッスン日です。
連日の暑い日から涼しい1日、
練習のしやすい1日となりました。

 

本日の参加者は、
午前の部4名様
昼の部2名様
夜の部 8名様
 

皆様には各自の課題を練習して

頂きました。

 

皆様のスウィングです。








本日はお疲れ様でした。


ご報告です!

↓増田蓮くんが優勝しました。

今年は2位が続いていましたが、

見事、初優勝です🏆

おめでとうございます。


2024年7月15日〜17日 

カリフォルニアで開催される

第16回 FCG キャロウェイ ワールド ジュニア

 ゴルフの出場権をとりました。


飛ばしたいなら素振りです!

飛距離アップには素振りが一番です。

飛ばしたい人は素振りをしましょう。

素振りクラブも用意してありますので、

使用したい方は一声おかけ下さい。

 

無料体験レッスン募集中です!

各時間帯とも1名様までと

させて頂きます。

※夜の部は月謝制のお客様が

多いため、無料体験レッスンは

午前の部と午後の部だけとなります。

 

宜しくお願い致します。

 

 

傾斜マットでコースの傾斜を想定して

ショット練習ができます。

 

 

私が担当するコースアカデミーです。

5月11日(土) 都賀CC

1名様の空きがあります。

 

5月12日(日) ロイヤルCC

3名様の空きがあります。

 

 

 

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

            028-305-2246

 

EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

宜しくお願いします。