4月7日(日) 都賀CC | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

4月7日() 都賀CC

コースアカデミー

 

本日は参加して頂きまして

有り難うございました。

 
今日は☀️、
春の陽射しが気持ち良い
暖かい1日になりました。


今朝は五分咲きの桜は🌸

午後には七分咲き、

花見をしながらのプレーが

できました。


都賀CCの桜🌸は最高!

今週は月曜火曜が天気が悪く、

水曜日から晴れの日が続くので、

満開🌸になりそうです。




今日はカートがコース内に入れました。

レッスンには本当に助かります。


本日の参加者は、

リピーター様の1名様でした。

有難う御座います。

 

1名様のスウィングです。


↓1日を通してドライバーショットが

安定していました。

アイアンショットのミート率も上がり、

グリーンをとらえる回数も増えています。

スウィングの注意点は、

ダウンスウィングで右手グリップの

圧力が強くなる事です。

インパクトを作らず素振り感覚で

振り抜きましょう!



本日はお疲れ様でした。

 

私が担当するコースアカデミーです。

 

4月10日(水)都賀CC

4名様の空きがあります。

 

4月13日()特訓ロイヤルCC

8名様の空きがあります。

 

4月14日() ロイヤルCC

4名様の空きがあります。

 

4月17日(水)杉ノ郷CC

4名様の空きがあります。

 

春キャンプ予約状況です。

鈴木正男     

     4日() 満員になりました。

     5日() 満員になりました。

     6日() 1名様の空きがあります。

 

 

お申し込みは

 

 

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

 

EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

宜しくお願いします。