3月3日(日)都賀CC | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

3月3日()都賀CC

コースアカデミー

 

本日は参加して頂きまして

有り難うございました。

 
今日は☀️、
風が強く吹く予報でしたが、
それほど吹かず、
暖かいゴルフ日和りになりました。


↓朝の練習場は混み合っていました。

3月に入りゴルファーが動き始めた

気がします。


この数日☀️が続いていたので

コースコンディションは良好、

カートもコース内に入れました。


本日の参加者は、

リピーター様の3名様でした。

有難う御座います。

 

皆様のスウィングです。


↓ショットがとても安定していました。

脱力されたアドレスがとても良い感じです。

スウィングに力みが無いので、

スウィング軸が安定!

ロングホールのセカンドショットは

お見事でした。

果敢な攻めでOKバーディーが

取れましたね!

今日はナイスプレーでした!


↓球に合わせたスウィングが

注意点でした。

修正方法として、素振りの再現の意識で

スウィングをしてもらいました。

スタンスの向きと球の位置も

毎ショット確認、そしてフィニッシュまで

振り抜く事でミート率も上がり

ナイスショットが増えました。

今後も継続して下さい!


↓コンパクトなトップと

左足重心のインパクトを練習中です。

コースでの動きがとても良くなり

飛距離が伸びてきました。

インパクトを強くしない事が注意点です。

体の回転を意識して振り抜いてください。


本日はお疲れ様でした。

 

私が担当するコースアカデミーです。

 

3月6日(水)ハーモニーヒルズGC

3名様の空きがあります。

 

3月9日()都賀CC

4名様の空きがあります。

 

3月10日() ロイヤルCC

6名様の空きがあります。

 

3月13日(水)都賀CC

3名様の空きがあります。

 

春キャンプ募集中です!

5月4日5日6日

ロイヤルCC

お申し込みは

 

 

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

            028-305-2246

 

EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

宜しくお願いします。