自主練習⑧サンレイクCC 1.5ラウンド! | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

自主練習⑧

サンレイクCCで1.5ラウンド!

今日は☀️、
風はあまり吹かず
絶好のゴルフ日和り⛳️!

今回も1.5ラウンドをしました。

9時スタートで
15時30分にはホールアウト!
空いていた事と、
コース内にカート乗り入れが
できた事で、あっという間に終了!




今回も小野寺プロとPING 430 MAX.10K

の試打を兼ねての練習!


前回と違ったシャフトを試しました。

打感、飛距離も問題なし、

とても良い感じでした!

来週には届きく予定です。

楽しみです。

 

 

今回もスウィングチェックを

しながらのラウンド!

切り返しと振り抜く方向を修正、

手ごたえあり!

慣れるまで時間はかかると思いますが、

練習して行きます。


↓いつも私のチェックばかりなので、

今回は小野寺プロのパッティングの

チェックをお手伝い。


グリップの握り方を変えた事で、

ストロークが激変!

悩みは解消されたと思います。




↓これは私のストローク!



私が担当するコースアカデミーです。

 

2月3日()都賀CC

4名様の空きがあります。

 

2月4日()ハーモニーヒルズGC

4名様の空きがあります。

現在の予約人数は1名様です。 

 

2月8日(木)都賀CC

4 名様の空きがあります。

 

お申し込みは

エバゴルフアカデミー

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

            028-305-2246

  EBAGolf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

宜しくお願いします。