2月3日(土)都賀CC | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。


2月3日()都賀CC

コースアカデミー

 

本日は参加して頂きまして

有り難うございました。

 

今日は☀️、

朝は少し冷え込みましたが、

日中は気温も上がり

暖かいゴルフ日和りになりました。


カートのコース内乗り入れOK!


本日の参加者は、

リピーター様の2名様でした。

有難う御座います。

 

スウィングです。

 

↓アウトサイドイン軌道が

修正点でした。

テークバックの始動をストレートに

引く事でスウィング軌道が安定して

きました。

球の捕まりも良くなりドロー系の

球筋も出てきてます。

ラウンド後の練習では、

とても良い感じなってきました、

上体を脱力させて体の回転で

フィニッシュまで振り抜きましょう!



↓アップライトのトップが修正点でした。

原因はテークバックを手先で

上げていたため、トップで背中が

そりかえっていました。

アドレスからそっていた前傾姿勢を修正、

ショット前の素振りは腰の高さの

水平素振りを繰り返しました。

徐々にトップの位置か低くなり、

球の捕まりが良くなってきました。

今後も水平素振りを継続して下さい。


本日はお疲れ様でした。





お申し込みは

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

 

EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

私が担当するコースアカデミーです。

2月3日()都賀CC

2名様の空きがあります。

 

2月4日()ロイヤルCC

3名様の空きがあります。 

 

2月8日(木)都賀CC

4名様の空きがあります。

 

2月10日()ロイヤルCC

6名様の空きがあります。

 

2月11日()都賀CC

4名様の空きがあります。 

 

2月12日()ハーモニーヒルズGC

4名様の空きがあります。

 

お申し込みは

エバゴルフアカデミー

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

            028-305-2246

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

宜しくお願いします。