1月31日(水)都賀CC | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。


1月31日(水)都賀CC

コースアカデミー

 

本日は参加して頂きまして

有り難うございました。

 

今日は☀️、

朝は少し冷え込みましたが、

日中は気温も上がり

春を思わせる暖かさになりました。


↓3月後半になると🌸桜も咲き始めます、

春はもう少しです!


カートのコース内乗り入れOK!
レッスンには助かります。


本日の参加者は、

リピーター様の1名様でした。

有難う御座います。


スウィングです。


↓ショットがとても安定していました。

注意点はテークバックの頭の揺りと

インパクトに合わせない事。

テークバックから切り返しのタイミングを

ゆったりする事で間もできてきました。

球筋もドロー系でとても良い感じです。


↓ラウンド後の練習では、

ドロー系の球筋を練習!

少しクローズスタンスにして、

スウィング軌道もインサイドインに

振り抜く事を繰り返し練習!

出球の揃ったドロー系の球筋に

安定感も増してきました。

今後もドロー系の球筋を

練習して行きましょう!


↓パッティングのチェック!

アドレスでのフェイス面の向き、

球の位置を確認する事が大切です。

あとはリズム良く振り抜きましょう!


お申し込みは

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

 

EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

私が担当するコースアカデミーです。

2月3日()都賀CC

2名様の空きがあります。

 

2月4日()ハーモニーヒルズGC

4名様の空きがあります。 

 

2月7日(水)ハーモニーヒルズGC

4名様の空きがあります。

 

お申し込みは

エバゴルフアカデミー

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

            028-305-2246

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

宜しくお願いします。