1月28日(日)ロイヤルCC | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

1月28日()ロイヤルCC

コースアカデミー

 

本日は参加して頂きまして

有り難うございました。

 

今日は☀️、

朝は冷え込みましたが、

日中は気温も上がり暖かく、

風もほとんど吹かず

プレーのしやすい1日となりました。




午前中から陽射しがあったので、

ティーグラウンドは凍ってなく

ティーが刺せました。


本日の参加者は、

リピーター様の1名様でした。

有難う御座います。


↓ドライバーがとても安定していました。

練習場でのスウィングがコースでも

できていました。

テークバックから切り返しの

タイミングが速くならない事と

左足重心のインパクトができていれば

スウィング軌道も安定します。

今の練習を今後も継続して行きましょう!


本日はお疲れ様でした。


↓私達の前組の1人が

アドレスに入ってから

なかなかテークバックをしません、

何秒かかっているか数えてみたら、

なんと30秒もかかっていました。

これが毎回30秒前後かけていました。

おそらく体の筋肉はガチガチに

なっていたでしょう。




お申し込みは

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

 

EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

私が担当するコースアカデミーです。

1月31日(水)都賀カンツリー倶楽部

4名様の空きがあります。


2月3日()都賀CC

4名様の空きがあります。

 

2月4日()ハーモニーヒルズGC

4名様の空きがあります。 

 

2月7日(水)ハーモニーヒルズGC

4名様の空きがあります。

 

お申し込みは

エバゴルフアカデミー

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

            028-305-2246

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

宜しくお願いします。