日光東照宮でお参り! | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

今日は日光東照宮で参拝。

さすがに12日になると

人が少なくガラガラでした。


🚗向かう途中の景色が最高!

日光東照宮に近づくにつれて

男体山の迫力が凄いです。

気持ちが引き締まりました。



東照宮に到着、

杉の木🌲の大きさに

パワースポットの空気を感じました。

迫力が凄い!



↓NHKのドラマ、『どうする家康』




↓重要文化財 神輿舎

中央の神輿が徳川家康

右の神輿が豊臣秀吉

左の神輿が源頼朝









↓見ざる🙈 言わざる🙊 聞かざる🙉


↓薬師堂 鳴き龍

中での写真撮影は禁止なので、

写真はパンフレットを撮影。



今回は4年ぶりの日光東照宮、

久しぶりにパワーを感じてきました。


日光東照宮は宇都宮から

車で1時間以内で行けます。


機会を作ってパワーを感じに

行ってみて下さい。



EBA Golf  公式ブログ 

https://ameblo.jp/ebagolf/

 

私が担当するコースアカデミーです。

 

1月13日(土)芳賀CC

3名様の空きがあります。

 

1月14日()都賀CC

1名様の空きがあります。 

 

1月17日(水)ハーモニーヒルズGC

4名様の空きがあります。

 

1月20日(土)宇都宮CC

4名様の空きがあります。

 

1月21日()ハーモニーヒルズGC

4名様の空きがあります。 

 

お申し込みは

エバゴルフアカデミー

ホームページ www.eba-golf.com
メール info@eba-golf.com

            028-305-2246

 

皆様のお申し込みをお待ちしております。

 

宜しくお願いします。