故 阿部 進 葬儀 | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

7月8日(水) 

故  阿部 進の葬儀が終わりました。

 

お通夜、告別式に多くの方が

参列して頂きました。

お花、弔電も頂きました。

 

遠方からも親しくしていたプロ仲間も

来てくれました。


本当に有難う御座いました。

 

全て阿部進の人柄の良さだと思います。



飾られていた写真は

酒を🍻飲んでいる写真ばかりでした。




愛犬だったドーベルマンと
天国で遊べるね!

去年の12月に
親しくしていた仲間達へ
手紙を書き残していました。


これからも阿部進の事を
思い出してあげて下さい。