エバゴルフマスターズ &阿部進ALSチャリティーコンペ | 鈴木正男のブログ

鈴木正男のブログ

エバゴルフアカデミーでのレッスンの事やシニアツアーでの出来事などを更新していきます。

第1回エバゴルフマスターズ

&阿部進ALSチャリティーコンペ

12月8日(ハーモニーヒルズGC

 

昨日、参加してして頂きました皆様、

いろいろとご協力して頂き、

大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。

 

昨日は快晴☀のぽかぽか陽気の中、

無事に終了できて本当に良かったです。

 

参加人数は33名で多くのお客様が参加して

下さいました。

朝早くから遅くまで、大変お疲れ様でした。

 

ゴルフ場の皆様も、支配人をはじめ

大変お世話になりました。

 

私が担当しましたお客様です。

結果は、

プロ仲間からも沢山の協賛品を頂きました。

高松厚プロ、崎山武志プロ、久保勝美プロ、

清水洋一プロ、秋葉真一プロ、中込憲プロ、

本当にありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。

来年も第2回エバゴルフマスターズ

&阿部進ALSチャリティーコンペを開催します。

 

スタッフの4名、田内プロ、吉田プロ、小島プロ

中川プロ、朝早くから大変お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。