ガビチョウ | 花鳥風景

花鳥風景

野鳥撮影の魅力に取りつかれて、ブログ立ち上げ3年経過しました。再リニューアルしたくタイトルを「花鳥風景」に変更ありませんが
今までの読者皆様、これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

  何時ものフィールドくを探索、

 

  「大きい鳴き声ガビチョウ」が聞こえました

 

  鳴き声の方に近づいていくと、2羽いましたが、

 

  近寄り瞬間・・・・1羽が飛び出した・・・・・

 

  もう1羽がいました・・・・・ 枝に乗っていました。びっくり口笛・・・・

 

  白い眼尻リングが印象、でかい口を開けて・・・鳴いていた・・・

 

  「ガビチョウ」の様子を撮影し次に移動しました。