昨日は第44回【ねこ心譲渡会】の開催日でした爆笑音符


お天気にも恵まれポカポカ陽気チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

の〜んびりな和気あいあいとした譲渡会となりました照れ



保護猫さんを迎えて幸せにしてあげたい思いが伝わるような✨

皆さん真剣に質問などもされたり、保護猫さんと触れ合ったりおねがいラブラブ


今回は5組14名の方が来て下さいました!

足を運んで下さった皆さん本当に有り難うございました🙇‍♀


物販も可愛い猫グッズ満載爆笑音譜

ニャン好きな方、ぜひ物販なども覗きに来て下さいね爆笑リボン



里親様も近況報告かねて!

ねこ心ファン?(笑)将来はねこ心で活動したいと言ってくれる可愛い姉妹の里親様ラブ



保護っ子達との触れ合いタイムおねがいラブラブ




今回も保護っ子達苦手な譲渡会も頑張りました^^;あせる


何と譲渡会常連さんだった「おんぷとぽっぷ♪」姉妹一緒にエントリー頂きました笑い泣き乙女のトキメキ
おんぷ今日も「ニャ~」とお返事よくできました飛び出すハート

おんぷ


相変わらずの毛布族です笑

ぽっぷ


しろ丸エントリー頂きました爆笑
大きく成長しました笑

しろ丸


しろ丸の兄弟ちょび助にも続いて良いご縁がありますように🙏✨

ちょび助


中々ご縁にまではいかずも、いつも会場で人気者です爆笑
本物のご縁を待っていますハートのバルーン

クレオ


今回ご縁に繋がらなかったけど、譲渡会では本当によく頑張ってくれましたおねがい
皆さん抱っこされ「可愛いラブラブ」とキューン

カイ


初参加のもっちー!
里親で預りもして下さっているHさんから、愛情いっぱいの家猫修行のお陰で今回譲渡会デビューしましたおねがい

もっちー


いつも人気のホク!
今回は発揮できず残念汗
よく頑張りました乙女のトキメキ

ホク


初参加のもも吉🍑
人馴れ抜群で皆から可愛いとお声も飛び出すハート
次頑張ろうねおねがい

もも吉


でた~
元祖毛布族爆笑笑
「何色の猫〜?」ってwww
茶白です音譜

ステップ


3ニャンズにエントリーがありました猫音符

大切な命をお預けする為、エントリーいただいた猫の性格などを最優先とし、よりその子に合った環境、家族構成などを厳正に検討させて頂き、順次トライアルに進む予定です。
心苦しいですがエントリーに選ばれなかった方何卒ご了承下さい。


 乙女のトキメキご寄付、支援物資頂きました乙女のトキメキ

【リンの里親M様】
いつも遠い中会場までフードを持って来て下さり有り難うございます🙇‍♀
スタッフで分けさせて頂きましたニコニコ


【預りNさんから差し入れ】
皆で美味しく頂きました爆笑
お心遣い有り難うございました🙇‍♀



【預りYちゃん】
外猫(TNR済)のオラオラの大好物照れ飛び出すハート
いつも有り難う🙏



☆次回は第45回【ねこ心譲渡会】は5月12日(日)開催です!!

猫*~*~*~*~*猫


※皆様のお力添え、ご協力頂けると助かります。

現在仔猫も多く毎日のフード、ミルク(カリカリにウェット)   を沢山食べます。                                       
保護猫(成猫)さんのフードや医療費もかさみます。
又お外のTNRした猫達のごはんも。
宜しくお願い致します。


クローバーお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。

キラキラ黒猫しっぽ seppi1101☆gmail.com 黒猫あたま
下矢印               
☆マークを@に変えて下さい!