2024年 
3月9日
健さん虹の橋を渡りました。



最期は穏やかに静かに息をひきとりました。

2022年 2月22日に予定外でお腹を空かせた鼻水に目ヤニ、よだれでグチャグチャの猫さんが捕獲器にINびっくりあせる
それが健さんとの出会いです✨

 健さんの保護経緯ブログ


治療後TNRする予定でしたが、真冬の寒い中、お外にシニアでエイズも発症してたであろう健さんをリリース出来ず看取りでの保護となりました。

↓(同じエイズでシニアの茶トミと夫婦みたいでした(笑))


食べる事が大好き爆笑
他の猫達にも優しくて、頼られ本当に可愛い子でした~おねがいラブラブ



中々私には厳しかった健さんですが、最期は抱きしめる事ができましたおねがい

保護当初の懐かしい動画でしす乙女のトキメキ



あれから2年…
K師匠から
健さん…  精一杯生きたのです! と
本当に今まで過酷なお外で長い年月頑張ってきた健さんキラキラ


本当にお疲れ様でした。
健さんに出会えて良かったよおねがい乙女のトキメキ

安らかに…クローバー


☆次回は第44回【ねこ心譲渡会】は4月14日(日)開催です!!

猫*~*~*~*~*猫


※皆様のお力添え、ご協力頂けると助かります。

現在仔猫も多く毎日のフード、ミルク(カリカリにウェット)   を沢山食べます。                                       
保護猫(成猫)さんのフードや医療費もかさみます。
又お外のTNRした猫達のごはんも。
宜しくお願い致します。


クローバーお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。

キラキラ黒猫しっぽ seppi1101☆gmail.com 黒猫あたま
下矢印               
☆マークを@に変えて下さい!