今週の日曜日は【第42回ねこ心譲渡会】の開催日ですオッドアイ猫音符


お外の世界で頑張って来た猫さん達を幸せにしてあげてくれませんかおねがいクローバー


どうか生涯の家族、ずっとのお家、素敵なご縁に繋がります様に🙏✨


★感染症予防対策として密を避けるため少人数での来場、場合によっては人数制限を行います事をご了承下さい🙇‍♀️


☆当日猫さんの体調により不参加になる事もあるかもしれませんがご了承下さいm(_ _)m


※参加費:お1人様100円。

※譲渡には条件があります。

※当日猫を連れて帰ることはできません。

※譲渡費用(医療費の一部負担)のご協力お願い致します。

【みたらし君】


名前:みたらし(♂約9〜10ヵ月) 

☆エイズ白血病:マイナス
☆ワクチン:2 回済み
☆検便∶済み
☆ノミ、ダニの駆除:済
☆不妊手術:済

〈保護経緯〉
TNRの現場を管理、見守り中に出会ってしまった大きめの仔猫6匹ガーンあせる
交通量の多い現場で道を渡る仔猫を見て危険な為保護しました!

〈性格〉
マイペースで遊び食べるのが大好きなわんぱくな男の子爆笑飛び出すハート
甘えん坊で、膝の上でゴロゴロ喉をならしながら寝ちゃいますラブラブ
爪切りもブラッシングも嫌がりません✨
他の猫さんとも仲良くできていますおねがい

【リンちゃん】


☆月齢:1歳

☆エイズ白血病:マイナス
☆ワクチン:2回済み
☆検便∶済み
☆ノミ、ダニの駆除
☆不妊手術:済

黄色い花保護経緯〉


近所に餌やりさんがいて、避妊手術もせず猫が沢山増え続け、最近仔猫が沢山産まれたとの事あせる

糞尿の被害が酷く、何度か市にも連絡しだけども何もしてくれない!

どうしたらいいのか!相談にのって下さいと…

本当に沢山の仔猫達が産まれてましたガーン


《性格》

リンちゃんはとても怖がりさんですが猫さんや人にも世話好きなツンデレちゃんラブ飛び出すハート
最近ではすっかりお転婆娘に大変身爆笑笑
ヤンチャぶりが又可愛いラブラブ
慣れるまで少し時間がかかりますが気長に愛情いっぱい向き合ってくださる方お願いします🙏


 キラキラ音符おんぷ&ポップ姉妹音符キラキラ

☆月齢:約11ヶ月

☆エイズ白血病:マイナス
☆ワクチン:2回済み 
☆ノミダニ駆除駆除:済
☆検便∶済み
☆不妊手術:済


【おんぷちゃん】


《性格》

最初は隠れますがすぐに慣れますおねがい

ヨシヨシ撫でてもらうのが大好きで、そばに来てヨシヨシされるのを待っててくれるおんぷです照れ音譜


【ぽっぷちゃん】


《性格》

兄妹の中では一番ビビリさんですキラキラ
が…慣れるとしっぽをピーンとあげてスリスリ寄ってくる甘えん坊さんのぽっぷです照れラブラブ


☆次回は第44回【ねこ心譲渡会】は4月14日(日)開催です!!

猫*~*~*~*~*猫


※皆様のお力添え、ご協力頂けると助かります。

現在仔猫も多く毎日のフード、ミルク(カリカリにウェット)   を沢山食べます。                                       
保護猫(成猫)さんのフードや医療費もかさみます。
又お外のTNRした猫達のごはんも。
宜しくお願い致します。


クローバーお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。

キラキラ黒猫しっぽ seppi1101☆gmail.com 黒猫あたま
下矢印               
☆マークを@に変えて下さい!