まだ大きめ仔猫ちゃんの保護が続きますショボーンあせる

今回はご相談と言うか、少し前にTNRや仔猫の保護に入った現場です。

チッチ、ホラン、クランと同じ現場ですあせる


TNRした母猫さんを、住民の方が見守りと管理をして下さっていて、私はその日母猫さんのフードを届けに行きました!
すると…あせるあせるあせる
チビ猫がチョロチョロ走っていますびっくりエーッ‼️

住民の方に聞くと、数ヶ月前に近所の方が道を挟んで反対側の民家側で仔猫の声がすると言われたそうで…
その時は結局分からずだったみたいです。
たまたま今回私が訪れた日に、大きくなった仔猫が出て来たみたいでガーン汗ガーン

住民の方も申し訳なさそうに、「このタイミングで出てくる(苦笑い)!?」とあせる

あ~猫神様は何故にこうも試練を与えられるのかショボーン

「はい!私が自分の目でこの子達を見て出会ってしまいました!
私が何とかします泣」と言う感じですショボーン

それからは友人のボラさんにも手伝ってもらい調査をすると、
餌やりさん宅を発見! 
お話しをすると、その方も猫が増えてボランティアさんに相談しようと思ってたようで…
仔猫は最初3匹は確認していましたが…
な、な、なんと!! 
4ヶ月くらいの仔猫6匹ガーンあせる
母猫さんよくぞ6匹をここまで立派に育ててくれた!


母猫さん↓

でも、もう子育てしないで我が身だけで穏やかに過ごそうよおねがい

この現場は交差点になっていて、とにかく狭いのに凄い交通量車DASH!DASH!
車が結構なスピードで走る中、仔猫達は道を渡りちょこまか遊びますガーン
捕獲当日も何度か「危ないビックリマーク」と叫んだかあせる

捕獲は順調とはいかなかったものの、何とか親子7匹無事に捕獲する事が出来ました!
手伝ってくれた友人や住民の方にも感謝です✨

母猫さん!


最初は辛いけどリリースすると言ってましたが、これから寒くなるし、危険な場所。
協力するので保護出来ないかとご相談もあり、私だけで6匹の受け入れは出来ないのでショボーン 
馴れている子だけでもと思いましたが…

数年前も沢山の仔猫を抱えていたので、3兄妹中1匹が馴れていると保護し、あと2匹はリリースした事がありました。
保護した子は里親さんも決まり幸せに、あと2匹はお外で餌やりさんに可愛がられていましたが、去年1匹がまだ若いのに原因不明で亡くなってしまいました。
あの時無理してでも兄妹で保護してたらと…後悔ばかりです。

やっぱり選べないなショボーン

それから預りさんを出来る方を探しましたが中々直ぐには受け入れが難しくて。

今回は預りさんの所の保護っ子が、数頭里親さんが決まり枠が空いたので、何とか受け入れする事は出来ました。
預りさんには本当に感謝していますえーん

お団子預りDさん↓
キジ♂ みたらし
シャムMIX♂ きなこ

お団子預りYちゃん
黒♀ あずき

お団子我が家
濃いめキジ♂ どらやき
薄めキジ♂ きんとん
シャムMIX♂ もっちー

🍡ウイルス検査 マイナス
🍡ワクチン1回 済
🍡ノミ、ダニ駆除 済
🍡検便 済
🍡避妊手術 済

現在人馴れ修行中です❣️
皆ボチボチと頑張っていますニコニコ
攻撃性はありません!
まだまだ可愛い盛りの6兄妹です照れラブラブ

もしこの子達の預りを引き受けて下さる方、または里親を希望して下さる方いらっしゃいましたら、下記のお問い合わせメールアドレスまでご連絡お願いします🙇‍♀

ちなみに母猫さんはTNRでしたが、リリース当日に餌やりさんがお家に入れる決心をして下さいました爆笑
どうか皆幸せになりますように乙女のトキメキ

☆次回は第40回【ねこ心譲渡会】は12月10日(日)開催です!!
猫*~*~*~*~*猫


※皆様のお力添え、ご協力頂けると助かります。

現在仔猫も多く毎日のフード、ミルク(カリカリにウェット)   を沢山食べます。                                       
保護猫(成猫)さんのフードや医療費もかさみます。
又お外のTNRした猫達のごはんも。
宜しくお願い致します。

【振込先】
・ゆうちょ銀行
≪記号≫ 14090
≪番号≫ 37592201
≪口座名義≫ ねこ心

【他金融機関からのお振込】
≪店名≫四〇八
≪店番≫408
≪預金種目≫普通預金
≪口座番号≫3759220

ねこ心ほしい物リスト 

クローバーお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。


キラキラ黒猫しっぽ seppi1101☆gmail.com 黒猫あたま
下矢印
 ☆マークを@に変えて下さい!