先月元同じ職場の友人から久々に連絡があり、家の裏から仔猫の声が聞こえて母猫は朝から鳴いてるけど居ないようで…ショボーン保護したとあせるあせる



お家にはワンちゃんも居てるし、どうしたらいいのかと相談がびっくり


とにかくノミがうじゃうじゃ凄かったのでレボリューション(駆虫薬)を持って行きました!


仔猫ちゃんはずっと鳴いてたそうで、お腹も減ってたんでしょうねショボーン

捕まってもキャリーの中でごはんを食べていて…

元気そうで良かったおねがい乙女のトキメキ


友人宅へ仔猫を迎えに行くと、息子さんがその子を離したくないと手を合わせてお願いされました笑い泣き


友人もワンちゃんは居てるけど、猫も大好きな子爆笑

でも急で仔猫を迎える準備も出来てないので取り敢えず2週間預かる事に!



初期治療費は友人が出してくれました。



2週間後無事に友人宅へお届け完了✨

勇気を出して保護してくれて有り難うおねがい 


それから暫く経ち又新たなご相談が気づき

母猫さんが仔猫3匹連れていると連絡がガーンあせる


実はこの現場には餌やりさん宅があり、家の中も自由に出入りできるようになっていてショボーン

未手術の子ばかりです汗

住民の方も猫は増えるし、糞尿、虫にずっと悩まされていたみたいです。


その問題のお家を訪ねましたが、出て来られず…インターホン越しでお話しさせて頂きましたが聞く耳持たれずで…

最後に言われた事は「見つけたら勝手にしたらいい!」と💢


でもその近辺の住民の方達は凄く協力的で助かっていますおねがい


その次の日、住民の方が仔猫1匹捕まえて保護したと連絡下さいました。



その方はご自身が猫アレルギーなのに手掴みでびっくり

手が赤くなってましたあせる

本当に保護して下さり有り難うございました。




690gの男の子ですラブラブ
名前はチッチ君照れ

【母猫さん】


母猫さんと残り仔猫2匹は近々母猫さんはTNR、仔猫は保護する予定で每日現場に通い調査中です!


母猫さん痩せているので住民の方にも暫くごはんを上げさせて貰うようお願いしました。


すると友人や仔猫の保護に協力して下さった方も每日近況の情報を教えて下さり母猫さんに餌の協力もして下さっています。とても有難く感謝です🙏✨


この現場周辺の方は皆動物好きで心ある方ばかりが救いです。


どうか無事に捕獲、保護できますように…



【預りボランティア募集!!
人慣れ修行にご協力してくださる方。
愛情いっぱいのお世話で幸せへの第一歩をお手伝いして下さる方✨
お問い合わせは下記のメールアドレスまで宜しくお願い致します🙇

猫*~*~*~*~*猫


※皆様のお力添え、ご協力頂けると助かります。
現在仔猫も多く毎日のフード、ミルク(カリカリにウェット)   を沢山食べます。                                       
保護猫(成猫)さんのフードや医療費もかさみます。
又お外のTNRした猫達のごはんも。
宜しくお願い致します。

【振込先】
・ゆうちょ銀行
≪記号≫ 14090
≪番号≫ 37592201
≪口座名義≫ ねこ心

【他金融機関からのお振込】
≪店名≫四〇八
≪店番≫408
≪預金種目≫普通預金
≪口座番号≫3759220

ねこ心ほしい物リスト 

クローバーお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。


キラキラ黒猫しっぽ seppi1101☆gmail.com 黒猫あたま
下矢印
                 
  ☆マークを@に変えて下さい!