黄色い花【口座でのご寄付・支援物資頂きました】


ご支援のお礼が遅くなり申し訳ありません。


✦bluearrow様


いつもいつも保護っ子達やお外の子達に暖かいお心遣い有り難うございます。

大切に使わせて頂きます。




いつもTNRやお世話で使う新聞紙とちゅーるを有り難うございます。

とても助かります。 




脱走した猫ちゃんの調査で入った現場!(その後猫ちゃんは無事にお家へ帰れましたおねがい


每日通い調査をするうちに色々な猫さん達に出会うことにガーン


そこは山手で坂が多く、日々足がパンパンになるほど歩き調査してましたあせる

(お手伝いしてくれた預りYちゃんも深夜まで一緒に頑張ってくれて同じく足パンパンあせるいつも有り難うラブラブ


ある日の深夜、母猫さんと仔猫2匹が空き家に!


仔猫は逃げもせずこちらを伺ってますビックリマーク

ごはんを置くと近くまで来てくれました。


又別の日も同じ場所に!

その時はオス猫もいて、母猫さんを追いかけ、母猫さんは仔猫を守ろうとわざと遠くへ走って行きましたショボーン

皆痩せていて、仔猫と言えど約4ヶ月くらいの大きめ仔猫ちゃんですが、今だに母猫さん授乳してましたあせる


調査後に親子猫さん3匹TNRする事に!

無事に手術は終わりましたが、母猫さんは約8歳以上のシニア猫さんだと分かりましたショボーン 



卵巣嚢腫、山手に住んでいたのでマダニも…皮膚炎で毛もパサパサ。

病院の方でしっかり治療して頂きました。


脱水もしていて歯肉炎で舌も出たまま。

こんなに歳を取るまでお外の猫さんは妊娠、出産を繰り返します。

本当にお外で生きる子達は過酷ですプンプン

必死で食べ物を探し、子育てもしています!


術後も母猫さん調子が悪そうで…





仔猫達は元気で食欲もあり、意外に人慣れしそうでした。




よく鳴くし、シャーとは言うものの攻撃性はありません。

4ヶ月の仔猫は本来リリース対象ですが、山手の現場で決まった餌やりさんもいない場所。

 

しばらく悩みましたが母猫さんも今のままではリリースは出来ずショボーン

親子で保護する事に決めました!


母猫さんは残りの猫生はゆっくりと過ごしてもらえたらと思いますクローバーキラキラ


仔猫2匹はビビリさんですが、好奇心旺盛なやんちゃ坊主です!爆笑笑



人慣れ修行頑張ってもらい生涯の優しい里親様に繋げていきたいと思います✨




現在は母猫さんも落ち着いて、よく食べてシャーッ!猫パンチも笑い泣きグー



仔猫達は相変わらず母猫さんにべったりですほっこりあせる



ずっとのお家、生涯の優しい家族、良いご縁に繋がりますように🙏✨



気になる方いらっしゃいましたら下記のメールアドレスにご連絡して下さいねビックリマーク



【預りボランティア募集!!
人慣れ修行にご協力してくださる方。
愛情いっぱいのお世話で幸せへの第一歩をお手伝いして下さる方✨
お問い合わせは下記のメールアドレスまで宜しくお願い致します🙇

猫*~*~*~*~*猫


※皆様のお力添え、ご協力頂けると助かります。
現在仔猫も多く毎日のフード、ミルク(カリカリにウェット)   を沢山食べます。                                       
保護猫(成猫)さんのフードや医療費もかさみます。
又お外のTNRした猫達のごはんも。
宜しくお願い致します。

【振込先】
・ゆうちょ銀行
≪記号≫ 14090
≪番号≫ 37592201
≪口座名義≫ ねこ心

【他金融機関からのお振込】
≪店名≫四〇八
≪店番≫408
≪預金種目≫普通預金
≪口座番号≫3759220

ねこ心ほしい物リスト 

クローバーお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。


キラキラ黒猫しっぽ seppi1101☆gmail.com 黒猫あたま
下矢印
                 
  ☆マークを@に変えて下さい!