ごぶさたですm(_ _)m | まさお☆のDartsブログ♪

ごぶさたですm(_ _)m

また前回の書き込みから随分日が経ってしまいました。。

この前の書き込みから2週間ほど、結構いろんなことがあったなぁ~。。


まずは学生時代のクラスメイトとの同窓会。(といっても参加者6名。w)

でもレアキャラ(Kさん)に会えたのでかなり新鮮でした!あいかわらずキレイだったなぁ。。


それと実家(新潟)にも日帰りでいったんです。まさお☆は本当に勉強しなかった!頑張ればトップの某国立大も行けると高校の先生にも言われていたのに・・・。とか、親父の「いまさらトーク」が炸裂して困ってしまいました(^o^;)

そしてまさお☆が実家に帰った1週間後に大地震。。。「なぜまた新潟!?」って感じ…。うちの実家も震度5弱だったらしいけど、幸いにも何の被害もなかったそうです。


ダーツのほうもかなりフォームが固まってきました♪現在グリップとリリースポイントがぶれてるので投げ込んでマッスルメモリー中。。一応Bフラには戻りました。また気を引き締めて投げるゾ!