西武ファンではありますが・・・ | まさお☆のDartsブログ♪

西武ファンではありますが・・・

実は今週水曜日、会社の人にチケットをもらったので東京ドームに行きました。。。

今週の水曜日の東京ドームといえば、巨人vsロッテ。そしてまさお☆は西武ファン・・・(^o^;)

でもタダでチケットもらったから行っちゃいました。いやぁ~それにしても何度見てもスゴイっすね、ロッテの応援団。レフトスタンド真っ黒け(^ ^)にして、男らしい声メインの応援。学生時代に後輩が「ぜひロッテの応援団の中に入りたい!」と言って球場に行き、疲れ果てて帰ってきたことを思い出し、あれはとってもタイヘンだと思いました。。でも、だからこそ選手もガンバれるんでしょうね。

逆に最近の巨人の応援では点が入るとオレンジタオルを振り回すんですが、ちょうどトイレから帰ってきたときに(阿部)慎之助の勝ち越しタイムリーが出たばかりで席につこうとしたら巨人ファンが振り回し中のオレンジタオルがおでこに直撃しました(笑)。ファン心理はわかるので、別に怒りもなにもしてないけど、結構イタかった(>_<)


今週のダーツの結果、イマイチ書きこんでないですが、あらためて書きます。


ちなみにまさお☆はただいま仙台出張中でありんす。。