オッドアイ猫こんばんは、masaoですオッドアイ猫




いつも末端の、カメ(のように遅いってこと。亀も飼ってますが笑)ブログにお越しいただき有難うございます照れ笑い




赤いバイクのおじさまがブブーン🏍️ダッシュ

「書留でーす!!

はい、ダッシュのワタシw



こ…


こ…


これはΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




Bコースペアチケット×2当選音符




CコースJCBギフト2000円×1当選ブルー音符



そして電話をもらいました爆笑!!!!
別住所にてたぶんCコースJCBギフトが当選の模様〜。
明日以降受け取り次第更新しまーすバイバイ


我が家に来たのは

いなげや左矢印応募用紙あるので判明

ライフもしくはヨーカドーです。左矢印応募用紙ないのでどっちか。どなたか番号がわかる方いらっしゃいますか?


Aコースには振られましたが、4当選は勝利なのではないでしょうかニコニコ拍手





今日はカルビー貸切ピンクハート

シールは12枚だけ作りました。←小さいやつ!!

しがない底辺ブログ主ですので、足りないことはないだろうと思ってますが、万が一足りなかったら当初作ったでかシールですが、もらってやってくださいませ🙇💦


目印はRECAROの赤いベビーカーです🚘️
ケーマーずかんは白いリュックにぶら下げてく予定気づき


子供がエルサに行きたがってるのでベビーカー爆走する予想www


あいにくの雨☔ですが、
せっかく当選したカルビー貸切!!
皆様、楽しみましょうねーーーーーっヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


あっ、我が家はまだチケット読み込んでませんwww
2号さんが幼稚園から帰ってきて、元気そうなら読み込みますグッ


では、まったね〜(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ