オッドアイ猫こんにちは、masaoですオッドアイ猫




いつも末端の、カメ(のように遅いってこと。亀も飼ってますが笑)ブログにお越しいただき有難うございます照れ笑い




さきほど
雨の中やってきました、おもーーーーい当選品おねがいラブラブ






開封の儀〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
ブレてる〜笑ポーン




下矢印こちらのキャンペーンですね下矢印



私はこちらではなく〜……



こっちにのみ応募目がハート飛び出すハート




私のラブコール💌が実りました泣き笑いびっくりマーク



このキャンペーン、今もまたやってます(⁠・⁠∀⁠・⁠)
もちろん参加済み。また当たらないかな〜生ビール
下矢印下矢印
キリンビール様
ありがとうございました🙇星