オッドアイ猫こんばんは、masaoですオッドアイ猫


いつも末端の、カメ(のように遅いってこと。亀も飼ってますが笑)ブログにお越しいただき有難うございます照れ笑い





すっかり暑くなって

もう夏じゃない爆笑!?的な気温ですが、まだ梅雨入りしたて〜な関東ヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノオソクナイ!?



来月頭から沖縄旅行やしの木に行くので脳内はすでに常夏気分指差し笑



この我が家の旅行で

元保護猫の大福オッドアイ猫は我が家にきてから初めての

『朝から夜まで1匹でお留守番』を経験します不安アセアセ



去年の大晦日に我が家にきて、すっかり6ヶ月(ΦωΦ)


いつも誰かしら常に在宅の我が家での生活で、デレデレ猫に仕上がった大福……
(下矢印犬のように、忠犬のように常にそばにいます。姿が見えないなんてのはゼロ。)
夜には母と父が仕事から帰ってくるのですが。

だいちゃん大丈夫かな…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





さて。

話は変わり



今日は久しぶりに当選品が届きましたおねがいルンルン

細かーーい刻み納豆のアレ!!! 
Wチャンス賞〜カバン



欲を言えば
本賞のお米が欲しかった(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)
お米が……
でもでも!
Wチャンス賞に選んでいただけて嬉しいてす照れチョキ
サコッシュの中身はポケモンのモンコレが入ってすでに使用されてますからwww


ヤマダフーズ様
ありがとうございました🙇星




続いて
通知がきていた当確品の松阪牛ーっハート
白のトリスコースです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



これは取り合いになりそうだ笑い泣きアセアセ

サントリー様
ありがとうございました🙇星




最後に

キュレルのサンプルも(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



試しから購入できるのいいですよね照れグッ
キュレル様
ありがとうございました🙇星






今月、当選がWチャンス系しかなくない?!笑
2号さんが夏休み入ったら、夏休みが終わるまでまた懸賞はほぼお休み手


願うはタイアップのキッコーマン、どこかでひっかかってくれることを願ってます物申す笑いラブコール飛び出すハート