オッドアイ猫こんばんは、masaoですオッドアイ猫





いつも末端の、カメ(のように遅いってこと。亀も飼ってますが笑)ブログにお越しいただき有難うございます照れ笑い





昼間晴れ雨
お買い物から帰ってきたら届いてました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




サントリー×日清
春の健康コラボキャンペーンきたっおねがい!!!!!!


油にも応募していましたが、こなかったか〜ニヤリ

コレステロールが高い旦那様に飲んでもらいましょグッ

サントリー様、ありがとうございました🙇星





もう一つはポストインしてありました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




Instagramでの当選品
サカタのタネ マリーゴールドの種プレゼントキャンペーンより、マリーゴールドの種〜ひらめきチューリップ音符




はい、
もう2号さんウッキウキワックワク笑
週末に種まきしたいと思います(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

サカタのタネ様、ありがとうございました🙇星




こないだ
ホームセンターで
おつとめ品¥330で購入したしいたけたけ🍄は
いつの間にかおばけしいたけになりました(´゚д゚`)



2号さんの手と比較。。デカしいたけ現る!!!!
デカしいたけは、天ぷらになって美味しくいただきました〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>




当選品のKAGOMEトマトさん🍅も
がっつり成長してます爆笑拍手



お花が咲くのはもう少しかな??




こちら下矢印ホームセンターでおつとめ品¥220のところを2号さんとたまたま発見して、即決で持ち帰った小型のひまわりひまわり
このひまわりひまわり、なにが安かったって初期設備用品の小さな植木鉢と土と栄養剤も入って¥220乙女のトキメキ

種が5〜6粒あったはずなのですが、ここまで成長できたのはたったのひと粒でした不安不安不安
1つだけで頑張ってくれてるので、早々にうちの植木鉢にお引っ越ししました〜拍手



植物育てるのが大好きな2号さんのおかげで、猫の額よりももっと狭ーーーーーい我が家の庭がお花だらけです爆笑笑


ここに下矢印
咲く季節が終わった芝桜とチューリップが。
そしてこれから季節のシソとバジルがwww
両脇の木はブルーベリー笑い





ブルーベリーは少しずつ実ができてきました(⁠・⁠∀⁠・⁠)




ヤフブロ時代からのブロ友さんな頂いたゆきと同じ色のホワイトのシクラメンガーベラ、お花が終わってただいまタネを制作中照れ


いやー賑やかで大渋滞な庭だ滝汗ニヒヒ滝汗


ではまったね〜(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ