オッドアイ猫こんばんは、masaoですオッドアイ猫




いつも末端の、カメ(のように遅いってこと。亀も飼ってますが笑)ブログにお越しいただき有難うございます照れ笑い





インスタとほぼ同じ内容でーす星


今日は
2号さん告知があった土を買いにコーナンに行ってきました🏎ダッシュ
着いたら案の定2号さんが「お花も買う〜ラブラブ


しいたけ栽培キットは見切り品で¥330だったから購入コインたち
2号さんと室内栽培楽しむわ〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

あっ!ちゃんとGT-Rも土とお花くらいはトランクに入るよニヤリw






本当は、せっかく当選したので土もカゴメのやつにしたかったけどコーナンには売ってなかった笑い泣きもやもや

せっかくだからKAGOME縛りしたかったな〜笑




本日も
張り切って2号さんが頑張りました爆笑拍手




ほんわかコレままのね〜♪



ほんわかコレ◯◯のね〜♪←2号さんのってこと。




2号さんが選んだお花も一緒に植えて、完成です指差し飛び出すハート
この後、水やりのついでに自分にも水やりをして楽しんでました〜←⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)



GW二日目も
自宅の狭〜いお庭で充実した1日をお過ごしの2号さんでした拍手ニコニコ拍手




オッドアイ猫2号ちゃん、かまって?
ほんわかあーとーでー!(⁠庭へゴー)


大福さんは
2号さんがかまってくれない時はちゃーんと大きな声で1号さん部屋前にて1号さんを鳴いて呼んで、1号さんにかまわれてますのでご心配なく〜にっこりバイバイ
呼ぶのよ、大福。
たぶん、最初の頃鳴いてたからみんなして『どうしたー?』って話かけてたから『呼べばかまってもらえる!』と思ってしまったのかもチューwww

ビビリで甘ったれのかまってちゃんで、おしゃべりで人のいるとこにずーっといる大福。
それが今の大福(ΦωΦ)


では、まったね〜(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ