オッドアイ猫こんばんは、masaoですオッドアイ猫





いつも末端の、カメ(のように遅いってこと。亀も飼ってますが笑)ブログにお越しいただき有難うございます照れ笑い





プリマハムもコカコーラmini缶もハズレてアチャ~あんぐりと思ってたところに



ディズニーはハズレたキリンビバレッジ様から
救いの手が差し伸べられました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧






下矢印こちらのキャンペーンですね下矢印


ミニカー嬉しいーっ爆笑キラキラ

トミカ百数十台は持ってるであろう我が家ですので、新入りさん大歓迎です!!!!

このミニカー、しっかり新しい生茶マークついてるんですね( ̄ー ̄)ニヤリ



キリンビバレッジ様、ありがとうございました🙇星

届くの楽しみにしてますルンルン