オッドアイ猫こんにちは、masaoですオッドアイ猫




いつも末端の、カメ(のように遅いってこと。亀も飼ってますが笑)ブログにお越しいただき有難うございます照れ笑い




昨日も今日も雨〜なmasao地方傘



さきほどブブーンダッシュと郵便屋さんがきました。
雨の中ありがとうございます音譜


「書留でーす!!





おおーあんぐりキラキラ
B賞商品券3000円分ピンクハート





下矢印このキャンペーンですね下矢印



よつ葉の飲むヨーグルトがすごい美味しかった記憶しかない(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




商品券助かります、またよつ葉飲むヨーグルトを購入しよう目がハート飛び出すハート


よつ葉様
クィーンズ伊勢丹様
ありがとうございました🙇星



もう一つなにか当選品があるのですが、
義父さんから「マルエツからなにか届いてるよーっ」と連絡がきました(⁠・⁠∀⁠・⁠)が!!
雨なので晴れるまで取りに行かない嫁ですニヤリ笑
受け取ったら記事にしたいと思いまーす笑い




春休みチューリップ真っ最中の2号さん。


そんな暇な2号さん(笑)と懐かしの Wii U で太鼓の達人をやりまくる今日チュー!!


太鼓も健在ですよーキラキラ



なつかしのゲーム機でしょwww
となりにひっそり写ってるのはもっと懐かしのWii。


先日ぶっ壊れたはずのTVPCを買い替えたのですが、
残念ながら新しいTVPCはWiiの端子に対応してないのでWii U に切り替えましたタラー

しかも新しいTVPCが届いたその日に、壊れたはずのTVが直りました(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)


なので今、わが家のテレビ台には52インチと55インチの2台がのってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

昔の薄型は、今じゃ厚いですね〜←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ





太鼓の音と、電動歯ブラシの音が気になって仕方ないイカミミ王子オッドアイ猫ピリピリ



2号さん制作のダンボールハウスに入ってくれた優しいビビリ王子オッドアイ猫キラキラ


大福くんは、
すっかり呼んだらくるようになりました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
撫でくりまわされるのがお好きなようで、すぐ人の横でゴロンッと倒れます笑
でも近くを誰がか歩いてると逃げます。が、またすぐきてゴロンッ。
なにがしたいのか、このビビリ王子は爆笑w


ではまったね〜(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ