オッドアイ猫こんにちは、masaoですオッドアイ猫



いつも末端の、カメ(のように遅いってこと。亀も飼ってますが笑)ブログにお越しいただき有難うございます照れ笑い



わが家のカメさんは、冬眠気分から覚めはじめて、エビ🦐をちまちま食べてますナイフとフォーク



大福くんは、「大福〜おいで〜」の掛け声に反応してきてくれることもあります笑い



どちらもカワユイ我が家の家族ですニコニコキラキラ



そして2号さんは春休みに立ち上がるヤッター!←2号さんの気持ち。



旦那様は、全塗装から戻ってきたGT-Rをひたすらいじっておりますチュー

新しいナビも買ったのでウキウキでつけてる模様笑



1号さんはゲームざんまいの春休みをお過ごしですニヤリ




さてと、懸賞。




さっき
義父さんが「さっき届いたよ!!」と、わざわざ届けに来てくれました爆笑!!




からの・・・


さっき(笑)
「書留でーす!」
 



お(✽ ゚д゚ ✽)な(✽ ゚д゚ ✽)じ(✽ ゚д゚ ✽)もの!!!




下矢印こちらのキャンペーンですね下矢印
㈱明治プレゼンツ 
ドリーム&アドベンチャーフェスティバル
イオンリテール㈱北関東カンパニー 




義実家住所とわが家住所で2口ずつ応募しましたチーズ








まさかの40組にWで入れるとは泣き笑いピンクハート感無量デス


明治様
イオンリテール㈱北関東カンパニー様
ありがとうございました🙇星