オッドアイ猫こんばんは、masaoですオッドアイ猫



いつも末端の、カメ(のように遅いってこと。亀も飼ってますが笑)ブログにお越しいただき有難うございます照れ笑い





我が家の愛車 スカイラインGT-R r32  が全塗装から戻ってきました〜指差し指差し指差し





1号さんが小さな頃
他県にこの車を思い切って買いに行きました指差しびっくりマーク


年月が立ちカスカスに塗装が剥げてましたが、
全塗装に踏み切る余裕もお金もほんっっっとまったくなく(←泣き笑い)たまに余裕がある時に部品を1つずつ買う生活を虐げられてきた旦那様(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)カワイソ


カワイソとか言いながらそんな生活をさせてたのは私ですが笑

結婚20年でようやく全塗装しました〜拍手拍手拍手







(パッと見)めっちゃキレイな車でーす(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
・・・塗装の細かな雑さが所々ありまりすがね。






塗装の時にガラスを外すので、
この際だ!とゆうことでガラスやガラスの枠?とかも純正の新品に交換しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ

  


サイドミラーの点灯部分は旦那様の自作電球気づき


サブ用トランク(ハネアリ)とか、サブ用サイドミラーとかこまごま色々一緒に塗装してもらったので



いつサイドミラーふっとばしてきても大丈夫!!!!!!
←昔ぶつけてふっとばしてきたニヤリw



また頑張って貯金しなくちゃ〜ね〜だわさ〜ひらめきおいで




それでは最後に!!

2号さんが幼稚園で作った工作美術作品でさよなら〜👋
オッドアイ猫大福オッドアイ猫を作ったそうでーすニコニコ飛び出すハート
大福オスなんだけどな(笑)