オッドアイ猫こんばんは、masaoですオッドアイ猫




いつも末端の、カメ(のように遅いってこと。亀も飼ってますが笑)ブログにお越しいただき有難うございます照れ笑い

 




子供がいると消費するお菓子



子供でなくても消費するお菓子



それは我が家のこと



まぁー減るわ爆笑ハッ
空袋そのままだわ(´゚д゚`)オイッ!




とりあえず
下矢印ブルボンキャンペーン下矢印に1口目参加指差し指差し指差し





空袋のバーコードさんをチョキチョキ✂


下矢印歌舞伎揚キャンペーン下矢印も1枚ハガキ作成OK






関東の雪❄のせいでかはわかりませんが、配達が遅れていた物が届きましたーっ照れ拍手パチパチ
ついでに我が家のいつもの生茶バーコードでも
こんな↑感じで貼れました〜💮



私なりに本命だったビバドリームで大撃沈もやもやしたので、ほどほどに参加したいと思いまーす(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

1箱=24本
応募1口=バーコード20枚
1箱買っても1枚しかハガキできない\(^o^)/オワタ





あとはねー・・・あっ!
これ下矢印下矢印



芯と箱を今日、レターパックライトで2口分まとめて発送〜!!

トイレットペーパーの芯がさ、くるんとなる事件。


それを解決して無事に発送できましたおねがいチョキ

解決方法は・・・


マットレスの下に挟んで?敷いて(つ∀-)オヤスミー
これは良かったwww


アホな妻でごめんなさいキメてる笑



ではまったね〜(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ