表示されてますかね??



いつの間にか下書きに戻ってたよ...笑い泣き




オッドアイ猫改めまして、こんばんは、masaoですオッドアイ猫




いつも末端の、カメ(のように遅いってこと。亀も飼ってますが笑)ブログにお越しいただき有難うございます照れ笑い





年賀状をくださった皆様
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート


昨年?一昨年に年賀状終いをしたので誰にも送っておらず...大変失礼しております(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)



今年もどうぞ宜しくお願い致します🙇流れ星




皆様、



ご報告があります。




母が



ゆきにつづき、




また




猫を譲渡してもらってきました不安不安不安



今度は某里親会で...





トライアルすっ飛ばして正式譲渡指差し指差し指差しオイッ!!

トライアルどこいったーwww



トライアルなくて大丈夫かー!?里親会ー!!




との心配もよそに
我が家にやってきました猫さん(ΦωΦ)



那須のとある御宅の、外にあるニワトリ小屋横に置かれたゲージで生きてきたようです。
夏は暑いし冬は寒かっただろうな...魂



預かりさんが言うには
「おとなしい子、ご飯大好きな子」だそうですニコニコ

たしかにおとなしい...?
ほんとにこの年齢か?と思う謎のおとなしさです。


我が家的には「諦めた目をした気力がない子、ご飯大好きな子」な感じがしますね。




フード&トイレストを経て、以後警戒モードで食べてますwww



ですが、ちゅーる系のウマウマおやつを口元に持っていくと食べるようになりましたニヒヒグッ






じつはですね、

大晦日に我が家にきました、猫さん(ΦωΦ)
   

大晦日に猫ボラさん大変なはずなのに...



オッドアイ猫(ΦωΦ)大福オッドアイ猫
こんニャちわ
ボクのニャまえは「大福」らしいです。
大きな白い体とゆうことと、大きな福があるようにってこんなニャまえになったそうです。


そうですね〜、ゆきのMAX体重をゆうに越してるのでビッグなおまんじゅうが出来上がってますチュー鏡餅



オッドアイ猫(ΦωΦ)大福オッドアイ猫
ボクは1歳3ヶ月くらいとボラさんに言われました。
お誕生日がたぶんゆきとゆう子と同じ9月です。
なんか1号さんと2号さんとこのブログ主がとっかえひっかえ触ってきます。
おニャかとかお尻はまだなんか嫌な気がするけど、首とか顎は撫でられるともう、ニャんか伸びちゃいます。
今日は撫でられてゴロンってしちゃってボクどうしたんだニャか???
めっちゃ美味しいトロトロしたやつくれるから、もしかしたらウマウマ配給人達ニャのかもしれません。
ボクをもらうことにした飼い主しゃんには、シャーハッしちゃいました。
2号さんはまだうるさくて怖いです(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠) が!ウマウマを1番くれるので仲良くするか考えます。






母は気持ちとか、準備とか、猫ボラさんが家に上がるのに掃除とか、全部をすっ飛ばしてイノシシのように猪突猛進型タラー


年末年始はお菓子たんまり机に置きっぱなしだし、2号さんのちらかしまくってるおもちゃもあるし、年末年始くらい掃除もなーんにもしたくない私の気持ちもすっ飛ばして放り投げてくれましたね、母もやもや



大福くんは完全に巻き込まれましたね泣き笑いゴメンヨ!




が、
このご縁、この家にきたので
衣食住は死ぬまで保証されたのでゆっくりのんびり慣れていってくれればと思いまーす(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞



皆様
大福をどうぞ宜しくお願い致します🙇星




ちなみに!!
2号さんが冬休み中なのでまったく一切懸賞生活しておりません( ー`дー´)キリッ笑
冬休み終わったらまたぼちぼち参戦したいと思いますグラサン