ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

イベントバナー



牛しっぽこんばんは、masaoです牛あたま


今日からすこーし温かくなるそうですね☀

今週の暖かさのうちに毛布を洗濯し始めました。
が、毎日一枚ずつだな、乾かなかったら困るから笑


寒くって乾燥する時期の、ゆきの恒例行事が始まりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




猫、鼻が切れる。





ヒーター前とかガチの乾燥ポイントじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなに寒いの?!?!?!笑



ご満悦なお顔ですねオッドアイ猫ピンクハート
いや、ちょっと温風が目にきて薄目か?!w
 


なかなか良いお顔飛び出すハート


このお方、
毎年ヒーター炎でヒゲを燃やしております・・・真顔
気がつかないもんなのかな〜???


鼻が切れてて腫れてますが、今のところ特になんの支障もなく、本人も気にする様子もなく、本日も低空飛行安定のゆきですニコニコ←毎年切れてるから?


(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞オリジンカリカリとうとう食べないyo〜!
いただいた懐石カリカリも食べず、ビューティープロもあれもこれもとうとう食べなくなったyo!←⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)
今のところ銀のスプーンカリカリしか食べなくなったyo!⟵⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
ウェットまったく食べないyo!!

ひたすら
カリカリ


カリカリカリカリ


カリカリカリカリカリ


夜中もカリカリカリカリカリカリカリカリ…


おーとーがーする音がする〜音符


しかも4連のやつじゃないと、
風味が落ちるのか?わずかに湿気るのか?小分けされてる大袋じゃ食べないyoニヒヒニヒヒニヒヒ



ひたすら4連買う私。
それでもまた食べなくなったら捨てるだけだからこのくらいにしておく指差しキラキラ


あっ、このシリーズの毛玉ケアは食べなかった笑
な〜ぜ〜???
そして15歳から用が食べる。
あなたは10歳〜爆笑アセアセ
とりあえず食べてくれるだけいいけどね…


では
まったね〜(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ