イベントバナー



牛しっぽこんにちは、masaoです牛あたま


今日も幼稚園に行く前から号泣の2号さんでした魂が抜ける



幼稚園に着いて
上履きに履き替えて

またね🙋

の、瞬間


なーーーーーい!!!!!泣泣泣泣泣



と泣き叫ばれました。



母の一言



今日も元気だね、うちの娘は爆笑



大学生は今日授業がなくて休み・・・
まったりのっそり先ほど起床しました~大あくび


で、今日のお昼御飯はなに~?と聞かれた私です。


作ってくれてもいいんだよ?物申す


子育てって難しいなwww←今さら感




ではお迎えなので
またね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*バイバイ