Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


魚しっぽこんばんは、masaoです魚あたま



今日は肌寒く
お昼前から雨☔が降ってるmasao地方〰️


明日は今日より気温が下がる予報だとかアセアセ


このお方も寒さ暑さとジメリに弱い(ほぼ全部ともいうwww)ので管理がね、ばぁさんだからね。
 

体調管理は大事よ真顔キリッ





目線の先には・・・



時計や数の練習をする2号さんがウインク
 




 

注意1号さんの算数セット使ってます注意

 



お互い付かず離れず、同じ空間にいるおばぁさんと孫です。



そんなお風呂上がりに(←だから肌着の2号さん)

ピンポーンハッと鳴り、素敵な物が届きました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



が、長くなってしまうので

ひとまずこの記事はここまで。



では*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*バイバイ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=aYd8e12f