4月21日style-3ワンマンライブ『THE BEST』in赤坂BLITZ
今回のライブのテーマは、ファン投票で選ばれた曲を発表しながら構成された
ライブでした。
自分が選んだ曲が入ってるかドキドキしながら、ライブを楽しむのも
面白かったな(o゚▽゚)


曲は事前投票にて一人3曲選ぶんだけど、まぁどの曲も好きすぎて選ぶのはホント難しい(´・ω・`)
ちなみに自分が選んだ曲はオープニング曲のBLUE STRM(11位)一曲のみ・・・でしたが、でも
自分はstyle-3!の曲の中でも一番のお気に入り曲なのでランクされてて良かったぁ(*´∇`*)しかもオープニング曲から自分の選んだ曲だから凄くテンションも上がった!


花雷(はならい1位)はヤッパ不動でした!!他でランクインした曲で気になったのが、
村雨7位)この曲はストリートやフリーで聴いた時とはまるで別の曲?って思うほど、
とても優しく、時に淋しさを雨の音とピアノの共演がとても素敵曲でした。

新曲『睡蓮』もリラックスしてのびのび聴けて睡蓮の気持ちで聴けた(笑)?気がします。
もう一曲の新曲『熱情』こちらは思いっきりROCKでビックリした。
今までの中でも一番アツい曲で、めっちゃカッコイイ!
もしかしたら、花雷を超えるかもしれない!
ロック好きにはたまらない一曲です。

こんな素敵な曲をもっと沢山の人達に聴いてもらいたいです。
東日本大震災で宮城に行った様に︙
九州(大分、熊本)の皆様へ応援を…style-3!の音楽の力で
沢山のを元気に咲かせに行っていただきたい…


・・・沢山の花(人達)を元気に沢山の花を咲かせ、そして笑顔を取ら戻して
欲しいです。