朝からバタバタ
川崎競馬場に今日の『オークス』馬券を買いに行き、その後、新宿に今年8本目となる舞台『ルドビコ女学園   fairy foss』女学園って事でALLキャスト女性でとても華々しい舞台でした。出演者で知ってる方は『今吉めぐみさん』『藤堂光結 みゆう さん』共にtry outのメンバー!
と水野絵理奈さん。
この作品は本日が千秋楽でなんとか観劇するとが出来ました。歌あり、ダンス有り、笑い有り、涙あり、舞台途中ダメだしホームルームがあって、芝居とは全く関係ない、出演者同士のチクリコーナー?的な事も有り、めちゃくちゃ場が盛り上がった(o゚▽゚)♪
ラストはやはり感動して涙・・・しそうになりました(笑)
終演後皆さんとお話ししたかったのですが、ちょっと時間がなくて、すぐさま、横浜へ!



朝、新宿に向かってる途中にて、style-3!HPのお知らせページを見たら若干当日券があるとの事で急遽!!!横浜o-siteへ限りない可能性をかけていきまして、無事入る事ができた~v(´∀`*v)ピース
ようやく今年style-3!のワンマンライブイケた~

アルバムも9月に出す予定で次のワンマンライブも12月19日(土曜)に決まった!   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今年の秋以降は大注目なstyle-3!(≧∇≦)ですな~♪


今日は充実した一日でした。
あっ!オークスは結果だけ見ました・・・・・ハズレ・・てた(╥﹏╥)

来週のダービーで取り返すなっしー(笑)