相変わらず「葬送のフリーレン」にはまっていて、

先日、イオンモールに出かけた際、

ビレッジ・バンガードで

ゲットしたフリーレンのグッズ。

 

 

四角いバッジ(言い方が分からない)。

この表情も分からない。

 

 

魔族のアウラの四角いキーホルダー

(スクエアなんちゃらだったような)。

 

 

缶バッジ3種類。

向かって左からヒンメル、フリーレン(&仲間)、

シュタルク。

ヒンメルとフリーレンのバッジは、

さっそくトートバックに付ける。

 

テレビは今週で一応の終わり。

ちょっとしたまとめがYouTubeで。

 

 

来週、30分だけどスペシャルが放映される

 

娘が秋葉原に出かけ、

フリーレン・グッズを探してくれたようだが、

売り切ればかりだったよう。

 

図書館でかりた神保町の本。

 

 

若いころは、古本を求めて足しげく通った。

古本だけではなく、

今は無き書泉ブックマートは、

プロレス本が豊富で、それもまた楽しみだった。

 

秋葉原から神保町、あるいは逆。

何度も歩いた。

神保町、行きたいなあ。

ついでに秋葉原も行って、フリーレン・グッズも

(けしてこっちが目的は無く💦)。