葬送のフリーレンにドはまりして、数か月。

グッズが欲しいのだけれど、

なかなか手に入らない。

ガチャガチャで手に入れたくて、

イオンやら行くたびに探すのだが、

この界隈では見当たらず。

 

そんな中、昨日、

お菓子のコーナーで見つけたのが、

 

 

税込み200円くらい。

カード2枚にガム1枚。

ガム1枚って、何だかなあ。

でもなあと、ひとつ購入。

 

 

フリーレンと、

 

 

ヒンメル、ハイター、アイゼンとのパーティー。

 

・・・う、うれしい。

ちょっとコーフン&感動。

特に2枚目のカードは、うれしいやつ。

・・・無邪気に喜ぶ52歳、ダメおやじ。

これでいいのかっ!?

 

さらに、藤子・F・不二雄生誕90周年記念で

販売中のグミを買って、出たシール。

 

 

モジャ公とゴンスケさん。

パソコンに貼っている。

藤子・F・不二雄先生は、ドンピシャ世代の漫画家。

子どものころから

ほとんどのコミックスを買っていた。

実家を失った際、ほとんど失くしてしまったが。

 

ちなみに、

ドラえもん、パーマン、キテレツ大百科、21エモン、

バケルくん、エスパー魔美、異色短編もの等々、

数ある作品の中でもっとも好きなのは、

タイムパトロールぼん、である。

確か未完のままだと思うけれど、

映画とかにならないかなあ。

 

ところで、このグミも200円くらい。

どちらも大人買いとかしたい!

でも、できない!(即答)。

 

それでは、僕がフリーレンで

一番好きな言葉をご紹介します

(フリーレンは、名言の宝庫)。

勇者ヒンメルさんの言葉より。

「おとぎ話じゃない。

僕たちは確かに実在したんだ。」

 

何となく僕は

おとぎ話の中で生きているような・・・

それでいいのかっ!?(ダメー)。