年が明けて、はや6日。

年末から腰痛、年明けから歯痛と、

イマイチ不調。

昨年のコロナに比べたら、

オナラみたいなものだけど。


実際にはまだお参りもおみくじも

していないのだが、

見事に大吉である!

・・・・


何回、引いたかなあ。

凶が2連続でいきなり

出たときは、ちょっとひいたなあ。

いくつか出た大吉の中で、

1番、気に入ったものをチョイス。

(もはやおみくじじゃない💦)


周りの人にバカみたいに愛され、

過去の好きだった人と復縁し、

仕事もドンドン入ってきて、

お金持ちに!!

(誇張しすぎる占い)

健康に過ごせて、

何か良いことがあれば良いなあ。


ちなみに、ダウンタウンDXの

2024最強運ランキングでは、

おうし座、AB型は、2位!!

今まで見てきた中で、最上位である。

恋愛運、金運が満点で、

面白いほどお金が貯まる、らしい。

・・・・

ありえへんな。


ともかく懸命に生きることだ。

頑張ることは、

生きているものの責務でもあるし、

それしかできない。