天に届くくらい高さのあるブランコを作りたくて頑張りました。^_^

ブランコは今まで色々作ってきたので、良し悪しがわかるので今回はコンクリートで作りました。

まず土台になるコンクリート土間を作り(生コン8000kg)次にコンクリートを流し込む仮枠を作り、後は愛と情熱でバケツにコンクリートを入れてひたすら担いで脚立に登りコンクリートを注ぎ込み完成しました。😆ブランコの柱1本(1000kg)✖️2本➕梁の部分で合計10000kg10tのコンクリートを使いました。(笑)

まさにぃランドに来た人は必ず乗る事になっています。

だってお姉ちゃん達のきゃーという笑顔が見たくて頑張っているもんで。!^_^