2024.8.13 (火)
曇り時々晴れ / 25.2℃〜27.2℃ / 微風

5:45~8:50

12尺 バランスの底 両ダンゴ
ダイワ 天峰 総塗 12
マルキュー 芯華+バラケマッハ



7/20以来、久しぶりの釣行だ


暑くなる前の2~3時間くらいの

短時間勝負といった感じで、凸は当たり前のホームへ


最近、コオロギの鳴き声が多くなったのと

日の出がだいぶ遅くなってきた


秋の気配


1年って、早いな……



5:45 

両ダンゴでスタート


前日に降った雨の影響か

いつもより茶系の濁りが入っている



7:00頃

サワったかな?という動きを見るが何も無い



8:30頃

またも明らかなサワリが出たので臨戦態勢で

アタリを待つ

が、待てど暮らせどアタらない

しまいにはサワリもなくなった



次の1投でまたサワリ出してくれれば

よかったが その後は何も無い




8:50 納竿



ホーム10連敗か

去年、一昨年に比べれば全然マシな方だ



もう少し気温が落ち着いたらまた来よう




2024 ホーム 通算

釣行数:27回

釣果:24枚