昨夜ハモニカに普通にインしたら、お友達もほぼ全滅状態だったり、入れ違いでお休みになったり・・・
むう、寂しいなあ、と何気なく宵月校舎前に。

すると昨夜一緒に玉割りした方たちが集まっておしゃべり中。輪に加えてもらって、しばし正露丸について語り合いました。
なんか、ヨーグル始めたばかりの頃も別メンバーで正露丸話したことあるような気がしますが。

虫歯に正露丸を詰める、という使用法もある(実際に箱に書いてあったような?)らしいのですが、それって苦さと匂いで虫歯の痛みが麻痺するだけなんじゃないか、とかね。

結局、昨夜はエピしなかったですね。



今日は今日とて、一応国民の休日ってことで昼間はのんびり。
ハモニカ入ると、すぐ間近にお友達がいらっしゃって。

やっぱりのんびり雑談モード。

その後、話の流れから5年エピ「邂逅の傀儡」に行こうということに。
そして、何故か私はどんどん脱いで腕白小僧プレイで。
服や靴による防御力+5は実は大きいんだということを実感・・・

いやー、なんだか久々の5年エピでした。

ウクレレサーバのほうでは新システム実装が予想外延期(いや予想してなくはなかったですが)してしまったので肩透かし。
まあ気長に待ちましょうかね。