当たロットがリニューアル | プチミラニスタ

当たロットがリニューアル

私の密かな夢は、ネットくじで高額を当てること。


その、一番のよりどころは、当たロットだったかも。


毎日、挑戦できて、しかも賞金1000万円!


恥ずかしながら、私は5年以上も挑戦し続けてきました。


いつか、1000万円ゲットできる日が来ると信じてました。


が、今回のリニューアルにともない、くじは残っても、賞金1000万円というのがなくなりました・・・


代りには、20万円のお買い物券なのです。


なんだか夢が消えちゃったなー・・・


ああ、長年見続けてきた夢だけに、この喪失感は、じわじわ迫ってくるんだろうな。


締め切り間際の宝くじを買いに走る気力もないよ。


やっぱビンボー人は、汗して働かないとだめかー