この冬に作陶した湯呑みです。

大きさは口径8.5cm、高さ7㎝です。

 

 

連休明けから忙しくなりました。

畑と庭廻りの草刈りを一通り済ませ、

庭木の毛虫退治のために、

40ℓの消毒散布をしました。

結構体力を使います。

 

先日は、カリフラワー、ブロッコリー、キャベツ、

レタスの苗の植付け作業が完了しました。

この苗は隣の畑の知人からいただきました。

 

昨日は、トマト、ナス、ピーマン、カボチャ、

オクラ、パセリの苗を植え付けました。

トマトには簡単なビニールハウスを作りました。

 

トマト

 

 

ナス

 

ピーマン

 

カボチャ

 

オクラ

 

パセリ

 

1カ月前に蒔いたホウレンソウの芽が出て、

間引きをしました。

 

今日は白樺湖周辺を散策して、

気持ち良い運動ができました。

 

 

 

 

 

我が家の庭にテッセン(クレマチス)の花が咲き始めました。

毎年綺麗に咲いてくれます。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。