8年前から時々作ってきた日用品が、

溜まってきたので、

スポーツでお世話になっている友人達に、

プレゼントしようと思います。

 

徳利セットばかり作っていた頃もありましたが、

花瓶、壺などの合間に、普段使いの焼き物も作っています。

幾つかある中で良さそうなものを選んでみました。

 

 

 

毎日楽しく見てきた「ブギウギ」は、

今週で終わります。

やっぱりスズ子の「ラッパと娘」は良かったです。

 

今日は朝から雨降りで、

ようやく雪が融けました。

毎年この時期に畑作業が始まりますが、

天候が悪く、状態が悪いので、

畑の耕運作業ができません。

 

この一カ月は、ウォーキングの歩数が、

6千歩程度ですが、今日は雨降りで、

ラジオ体操とストレッチだけでした。

 

先週後半、ウォーキングで撮影した写真をアップします。

いつもの八ヶ岳です。

 

 

 

 

 

正面は甲斐駒ヶ岳

 

最後までご覧いただきありがとうございました。