彫刻を入れた後に素焼きし、

釉薬掛けして本焼きしました。

大きさは口径9cm、高さ10cmです。

 

 

 

先日の東京での飲み会は最高でした。

東京に勤めていたころの同じ部署のメンバー(OBと現役)に

4年ぶりに再会することが出来ました。

皆元気で話がはずみ、

楽しいひと時を過ごすことができました。

 

翌日は、現在開催中の陶芸財団展を見てきました。

今年も入選できたので良かったです。

会場は昨年までは六本木でしたが、

今年から埼玉県になっています。

 

昨日は、庭のモミジの剪定をしました。

昨年から自分で剪定をすることにし、

モミジ1本の剪定は、3時間かかりました。

あと3本は、後日ゆっくりやります。

 

剪定前の写真

 

大夫すっきりしました(剪定後の写真)

 

庭の牡丹が満開です。

 

先日は畑の周囲の草刈りを行い、

草取りも進みました。