​〈家族構成〉
医師夫
のりママ(アラフォー)
長男(中3)
次男(中1)
3男(年長)


2020年新築マンション購入!!




おはよーございますー
今日は晴れキラキラ
暑くなりそー


あっという間に毎日過ぎますねー
最近はもっぱら、
どこで買い物すれば鮮度よく
安い商品が買えるか、
いろんなスーパーを買い回るのが
趣味ですニヤリ


さて
先日長男が
東京方面へ修学旅行へ
行きましたー


旅費もさることながら、
荷造りするために必要なもの
揃えますが、まーまー
かかりました無気力
¥¥¥


当日は新幹線駅に現地集合!
朝7時半昇天
友達と行く子や親が送迎する人
いろいろですが、
ウチは地下鉄で一緒に送っていきましたー
年頃だから恥ずかしいらしく
めちゃ他人のふりしながら
私の3メートル後ろを
ついて歩いてましたニヒヒ
友達と行けばいいのに、
長男は人付き合いが苦手で、、、
今に始まったことではないですが



送り届けたあとは

こんな朝早くに新幹線駅に来ること

ないので

普段もほとんど来ない場所

せっかくなので、

少し散歩しながら

見たい場所があってテクテク


さすがー

中心地




見たかった場所!

去年オープンした所イエローハート



見たらそのまま帰るつもりでしたが、

テラスに人がいて

空いてたので

この時点でまだ8時

入ってみましたー

モーニングやってて

¥500

コーヒーもベーグルも美味しくてラブ



早起きは三文の徳ーイエローハート




最近出かけた場所音符