お久しぶりでーす
今日は晴れ
朝からすでに暑いアセアセ


チビが体調崩してたんですが、
ただの風邪とおもいきや
ちょっとひどい中耳炎になってまして笑い泣き
高熱が長引いてましたーアセアセ


チビさん何だか痛みに強いのか??
あまり痛がるそぶり見せず、
先生に「めちゃくちゃ痛いですよーこれ」
と言われ不安
よく気づかなかったね??的な感じで不安


いやー前にもこういうことあったんですよー
今年虫歯にチビがなったんですが、
その状態もう結構ひどくて、
そこまでになるまで気づかなくてアセアセ
同じようなことを言われまして不安


全力で痛がってくれー!!


いつもチビのことはよく分かっているつもり
なので、ほんとショックチーン


でも痛みの感じ方はそれぞれだし、痛がるも
痛がらないもそれぞれですよねー


まーそんなこんなで
私もいろいろ疲労してました魂が抜ける


今朝のご飯

写真の奥には片付けていない洗濯物やら、

チビが工作に使う!と言い張る

ダンボールやらがありますが、、、

遠い目で見て下さい昇天




ところで

ゴールデンウィークですねー

いかがお過ごしですか?

我が家は特に予定はなく

きのうも、長男は塾の模試があったりで

泊まりがけなどの旅行はしません。



でも!!やっぱりどこかには出かけたーい

ですよねキメてる



なので、近場のご飯屋さん普段は行かない

①ちょっといい所に行って、ディナー

②近場の初レジャー施設に行く(1時間以内)

③ちょっと遠い水族館に行く(1時間半以内)



という計画を立てました照れ

③はチビのみ参加



節約しつつ、あまり遠くへ行かなくても

楽しく過ごしたいと思いますイエローハート



買い物もしたいなーニヤリ