こんばんは!


今日も晴れ!ポカポカでしたキラキラ


クリスマス🎄もあっという間に終わり、
↓今年のケーキ!はロールケーキではなく、市販のクッキーを使った簡単ケーキイエローハート

イブの日に次男が浴室に書いた、豚サンタ←私らしい(笑)

今年の長男次男プレゼントはデスクトップPCです!!


あとはおチビと、初めて!!トミカ博に行ったり!

入場料プラス中で出来る物はほとんど課金必要です煽り

無料のボール投げ一番楽しんでた笑い泣き



いろんなイベントも終わり、年賀状も出し終え、家の掃除もなるべく済ませて、年末に向けて私が出来る限りのことをしている中、

また、、、自分の家族からの不愉快な連絡があり、心乱されることがありました悲しい悲しい悲しい

嫌な思いをするのは私だけで十分!私の家族に直接的に何か悪影響がないか、、、心配し出すと不安で仕方なくなります。どうしてこんな思いをしなくてはいけないのか、、本当はもっと吐き出してぶつけたい!でも、ここは関わらないという選択が一番だろうと思います、家族のために。、、



すみませんアセアセ 今年最後の投稿でこんなこと、、 少しでも自分の気持ちを整理したり元気にするために、ここに書くことは私にはとても意味があります。いつも読んで頂いている方々、いつもありがとうございます!

また来年もゆるく、日々の生活を書いていけたらと思います!どうぞヨロシクお願いします照れ


皆様、どうぞ良いお年をイエローハート