ももクロバレイベ2024 表 さんぽ | おさんぽブログ

おさんぽブログ

のんびり、マイペースで。

2024.2.11横浜アリーナにももクロちゃんの

バレイベ表のイベントにさんぽしてきました。



すごく久しぶり、いつ以来だろう。

いろいろなことがあって、、本当に久しぶり。


現場はやっぱり楽しかったな。

今回は結構ぎりぎりに会場へ、奥さんと娘は

横浜にぶらりということで新横浜で別れて

会場へ。

ガチャだけやろうと並んでいたら売り切れ間近、

なんとか最後に1回だけやれました。

残りものには、、ラッキーにも初めての当たり

が出ました😊

でっかい缶バッジ。

そのままAEブースでこれまた初めての現地で

会員更新、推しのアクリルキーホルダーを

貰えました。


イベントは、

最初にライブから始まり、、久しぶりであまり

付いていけなかった😓

途中寸劇では、あーりん、しおりんのスナック。ゲストにドランクの鈴木拓さん、鈴木杏樹さん

が来て、

ももクロちゃんとのやりとりはとても楽しかっ

たです。

また杏樹さんがとても歌が上手くかっこよく

最高でした。

塚地さんもどこかから見て楽しんでいたのかな?

モノノフ側の方なので。


後半はガッツリライブ。

久しぶり現地でのover tureで盛り上がり、

個人的には黒い週末やオレンジノートなどが

良かったです。

最後はれにちゃんがずるしてゲームに勝って、

れにちゃんから皆にチョコのプレゼントという

ていで、おみやげまで頂きました。

最後まで楽しいさんぽが出来ました。